涙サプライズ!2 | Commentarii de AKB Ameba版

Commentarii de AKB Ameba版

AKBとかその周辺とか

words
video
Tags:School days、なっちゃん

   Happy! Happy birthday
   グッドラックを君に!

 また会えたことが、本当に嬉しいです。
 ありがとう。

 「痛み」もその人の一部。それを忘れるのはいいけれど、「なかったこと」にしてはいけない。
 AKBという組織にとってもそう。

 あなたが去って行ったこと、それはあなただけでなく、多くの人々に取って身が引き千切られるような痛みでした。
 その痛さは、癒され忘れ去られるべきこと。
 でもその痛みが「なかったこと」にされてはいけない。
 その痛みも、間違いなくAKBの一部なのだから。

 一番エライ人はそれがよく判っていて、決して「なかったこと」にはしないんだけどね。でもあのおっさん忙しすぎて目が届かないから。んで中途ハンパにエライ人が、「なかったこと」にしたがるんだよねえ。

 今度のあなたの「立候補」は、あなたと多くの人々の痛みが、ちゃーんとAKBの一部であることを思い出させてくれました。
 ひょっとしたら辛い決断だったかも知れません。
 でも、また会いに来てくれて、ありがとう。

 順位?

 秋葉原のシアターの舞台に聞いてごらんよ。
 出演回数838回。
 投票を待つまでもなく、あなたは輝く「シアターの女神」第1位です。

 ありがとう、なっちゃん。