10ヶ月検診 | an♡のBlog

an♡のBlog

気ままに更新します。


いつだっけ??

水曜日かな
保健所から電話で
10ヶ月検診行ったかな?
病院から届いてへんもんで
……
あぁ10ヶ月検診とか
あったなぁ
わっけとったわ……
もぉあと2日で1歳なるけど
😂
行かなあかんかな?🙃
って
電話で言ってしまったものの
帰ってからmamaに言ったら
行きなさい。

はい。。。


10ヶ月の検診は……
左の金の玉が
下がってきてないと……
少し前にお風呂で洗っとる時にも
玉……?どこかな?
赤ちゃんやもんでわからんのか?
自己判断しとったけど
やっぱり触った時には定位置にはなかったんや
検診も来て良かった

小児科から泌尿器科へ紹介してもらって
病院ハシゴ


エコーでもみてもらって
やっぱり上にあるみたい


調べてみると
この画像でゆうとCの位置……
1歳になるまでにほとんどは
下がってくるらしいと
書いてあるが……
下がってきてないし
ほっとくと機能しやんくなるらしく
手術が必要と。
心配やわ。
泌尿器科の先生はまた半年後に検査って
言っとったけど
大きい病院行こかな


どうかおりてきますように