好きやねん | an♡のBlog

an♡のBlog

気ままに更新します。


土曜日はtokiの好きな
クリームシチュー

作るのも担当してくれます




大きいお鍋で沢山作って
今日と明日はシチューの日

日曜日は
また大阪へ
3人で行ってきたよ
🚆

先月迷って迷って
結局買わずに帰ってきた
子供達のアウターが
どーーーーーしても
やっぱり欲しくて欲しくて
大阪までガタンゴトン

本当は皆で行く予定やったんやけど
コロナ。
怖いよな。
ヤメテホシイわ。
って事でmamaと2人の予定やったけど
この人…着いてくるよね

おればいーのに。


mamaと離れられへん
gin

買い物中も
まだぁー。暇ー。
まだぁ。
って
うるさいうるさい

やでおれってゆったやん
😡💢🗯

買い物途中にタクシー拾って
大阪まで来てドンキホーテ連れてかされて
ベイブレードまた買わされて
ムカつく
昼はなに食べるんって聞くと
ラーメン。
ラーメン?
ラーメン屋探して入ったのに
3口ほど食べて
いらん。
結局私ラーメン2杯もくーて。
気持ち悪てゲップゲップ
マスクしとるからニンニク臭くて
笑。


帰りも眠いのにベイブレード。

暑い暑いとタンクトップ


もー次は着いてこんといて。

それから
その足でナチのLIVE…♡


20年振りに逢うかな?

美容学校の頃の思い出の話をしながら
ワクワクで向かったよ
🚗 ³₃


久しぶりに見るナチは何にも変わってなくて
学校サボって
常連のザイト🎤でいつもナチの
Misiaを聴き入って
😻
あれはデモテープやったんかな?
Ronと3人でナチが録音しに行くのに
ついてって
静かにしろよ!!!
って
ゆーのに
2人しゃがみながら
クスクス笑って
ガキンチョやったり
マルキューでお揃いの派手なスカート
買ったり
家出した時も面倒みてくれて
あの時のナチは18歳やったんかな?
わたしが18の時には書けへん内容の手紙を
くれた事や……
いつもお姉ちゃんみたいで
大好きやったな
♥️

ナチが作った歌は素敵な曲
ばっかりやったよ
また機会があればLIVEにも行って
ゆっくり話もしたいな



素敵な夜でした
 *:・゚✧*:・゚✧


からの
とん亭
‪w


キャベツ特盛





大阪loverにナチlover