お誕生日おめでとう | an♡のBlog

an♡のBlog

気ままに更新します。

2020年2月21日金曜日
sin1歳の誕生日
私の誕生日


朝から寝とる間に
mamaが尻餅のお餅を取りに行ってきてくれた


じぃちゃんばぁちゃんに
先にと
仏壇へ


帰って来たら起きて
mamaと朝食のチビ

夜はパーティです


皆さん恒例の1歳Birthday手づかみ食べ
好き放題


可愛くてさ
こんなに見られたら食べれへんやろって
ぐらいの
papaもmamaもわたしも釘漬け



みんなにお祝いしてもらって
嬉しいね
夕食が終わったら
子供達がケーキを作ってくれました


チビは今アンパンマンが大好きで
アンパンマンケーキにしたよ

上手
О'̑〇̮'̑О



皆でふぅーをして

フルーツだけを頂きました

それから
沢山頂いたプレゼントも
皆に一緒に開けてもらって


嬉しそう

うれしいよね

最後は1歳になる前に歩いたので
尻餅です


重いね
がんばれ