最新ECシールド打ち合わせ会❗️ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

今日はドイツに居てはる亀井さんと

最新ECシールドの製作についてビデオ会議を敢行しましたウインク




ご使用の機材とのマッチングなど部品を見ながらご相談ですチョキ


最初にお受けしたオーダーも少し変更する事にして

使い勝手が良くなる仕様を変更ですグッド!


その後は

最近のEric師匠の動向などを

楽しくお話しして色々な情報を教えていただいたり

楽しい時間が過ごせました爆笑




しっかりとお作りしますんで

よろしくお願いします口笛


しかし

海外に居てはっても気軽にビデオ通話ができちゃうって

スゴイなぁビックリマーク


いい世の中になったもんだなぁ〜!!