YAMAHA BB434 のリペアです❗️ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

YAMAHAのトラディショナルなBBシリーズのBB434のリペアですニコニコ



PJタイプのピックアップで幅広いジャンルに対応するベースですねチョキ





「プラグが刺せない」とお持ちになりましたパー

どう言う事かなぁはてなマーク

とジャック部分を見るとナットがなくなってて

ジャック部分が中に入り込んでいますねチュー


なので

スッキリとジャック交換してしまいましょうアップ




それから、ついでにコントロール関係もチェックして

Volポットの緩みをを増し締めして



Toneポットも少しガリ音も出てたんでクリーニングしておきましょう爆笑


ボディを磨いて出来上がりビックリマーク

これで安心して弾いていただけますね!!