アイリスオーヤマFBN-701DYN 開封動画をYoutubeにUP❗ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

先日、愛車のMR-S君を洗車したんですが 

3年半ほど使ってきた“アイリスオーヤマ 高圧洗浄機 FBN-604 ”が 突然、止まってしまいました(涙) 

 

どこがこわれたのか?直るかなぁ~と思い 

とりあえず分解してみたものの・・・ 故障個所が良く判らず、

仕方がないので 新しいのを購入しました。 

 

 

Youtubeはこちら

 


高圧洗浄機でも有名なケルヒャーも考えましたが 

愛用してたアワアワ洗車用のMJJCのフォームランスの接続口の形状も違うし 面倒だなぁ・・・ 

と言う事で やはり同じアイリスオーヤマで新しそうな機種の“FBN-701DYN”に決定です! 

 

この高圧洗浄機は収納ケースと洗浄機用のブラシもついて ちょっとリーズナブルだったのでこれにしました。 

性能もハイパワー最大吐出圧力13.5Mpaと前のよりちょっとパワーアップしてし いい感じかなぁ? 

 

セットして洗車するところも撮影したのですが 

どういうわけか録画されておらず・・・(涙) 

 

ほんとに開封動画になっちゃいましたガーン

 

MR-S君を洗車してみて 

使い勝手もいいし広角変圧ランスも便利で

ブラシも軽く幌を洗うのにちょうどいい 

収納ケースにしまって片づけられるのもありがたいなぁ!