本日のSOUND PICNIC 雨天中止になっちゃいました | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

楽しみにしていた本日の野外イベント

北はりまエコミュージアムでの“SOUND PICNIC”が雨天中止になっちゃいました笑い泣き


残念会と言う事で

私が良くお邪魔してるダチョウ料理のお店「お食事処大月」さんでランチ会を開催しましたよパー



ライブができず残念でしたが

みんなの楽しい時間が過ごせてよかったですビックリマーク


次回に向けて精進しますので

皆さんよろしくお願いします!!