2022年大晦日?2023年お正月バージョン?のNIKE❗️ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

ちょいとスペシャルなシューズが届きましたよ爆笑


SNSでお友達になっていただいた

“東京のKさん”からとっておきの情報をいただきましたアップ

 

 

Youtubeはこちら

 

 

 

お友達の“東京のKさん”

Eric師匠のコスチュームを研究されている

スペシャリスト!

とても細かなところまでチェックされている

神マニアとでも言っていいくらいのすごい方ですウインク

 

さて今回教えて頂いたこのシューズは?

と言うとですねぇチュー

 

2022年大晦日の年越しライブに

Eric師匠が出られた時に履かれていたシューズを

チェックされていて教えてもらいましたおねがい

 

それがこれ

 

 

 

どうもNIKEのエアフォース1のようですビックリマーク

 

色々チェックしましたが市販されてないようなんで

 

ここは“NIKE by You”でカスタムオーダーですグッド!

 

 

こんな感じでオーダーしますウインク

 

 

1月にオーダーして約1ヶ月で届きました口笛

 

 

箱にはこんなシールが貼られています爆笑

 

“NIKE BY 衛”って・・・

 

ちょっと嬉しいラブ

 

 

 

 

実は以前にもオーダーした事がありました照れ

 

 

それがこれビックリマーク

2020年3月3日のコンサートでEric師匠が履かれていた

感じのエアフォース1のハイカットですおねがい

 

 

てな訳で

今回のシューズもいい感じです!!

 

 

これでEric師匠タイプのNIKEが

2足になりましたよチョキ

 

めでたしビックリマークめでたし!!