昨日は久しぶりのEC会でした | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

なんやかんやで、

昨日は久しぶりにEC会の開催でしたよ爆笑

 

 

舞鶴のECさん

とても素敵なお土産を手に

ギターのメンテも兼ねて来てくれましたよ口笛

 

サクッとメンテして近くの「燻製料理」のお店

 

賑々しく開催ビックリマーク

 

 

燻製の盛り合わせ

も美味しかったなぁ〜目

 

二人で

Eric師匠の来日を祈願しておりましたぞぉ〜!!

 

師匠ビックリマーク

来日を心よりお待ち申し上げておりますですラブ

(来てくれたらいいなぁ~チョキ