シルバーアクセサリーのメンテしました | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

昨日のEC会を経てシルバーアクセサリーのメンテしましたよおねがい

 

 

このパターンは、Eric師匠の2005年バージョンですラブ

 

 

この時のEric師匠は

上金フェザーではなく全金メタルでしたが・・・

 

で、

今までお気に入りの赤ビーズで組んでたやつ

太丸のロングチェーンに交換しようかはてなマーク

 

 

思案チュウチュー

 

 

いや〜口笛

細丸チェーンで上品な感じにするのもアリかなぁ〜爆笑

 

ありがとうございます!!