今日も関学三田キャンパスの学園祭でした | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

昨日に続き今日も

関西学院大学の学園祭(新月祭)の軽音楽部の野外ライブでしたよ爆笑



朝から霧が出てとてもいい天気になりましたよアップ






昨日より今日の方が賑やかな感じ口笛


朝9時前に到着したけど

もう学生さん達は準備を始めてますよパー



私はPA卓周りをチェックして基本的なサウンドチェックを始めますよウインク



めっちゃ

ええ天気でんなぁ〜照れ




みんな、素敵な演奏で楽しいライブになりましたよビックリマーク


私も軽音部の後輩諸君にもPA卓の考え方なんかのレクチャーなんかも・・・目



無事野外ライブも終了して

DEREKさんは帰りのナイト・ドライブを楽しみましたとさぁ爆笑