Fender Japan のストラトのノイズ処理❗️ | Eric Clapton師匠バンザイ日記

Eric Clapton師匠バンザイ日記

中学生のころからエリッククラプトンが大好きになってます。
それが講じて三田市で、ギター&リペアのショップをしています。

Fender JapanのST 62-55 3TSの

改造モデルのノイズ処理ですニコニコ

 


今年の6月に大改造!?をしたストラトアップ

ピックアップやコンデンサー、ポット類などなどをグレードアップしましたグッド!

 

 

 

唯一

ピックガードの裏とボディのキャビティー内に

ノイズ処理がしてありませんでしたチュー

 

今回

「エフェクターを掛けるとノイズが気になるので減らす処理をしてほしい」

とのご依頼ですパー

 

早速

ピックガードの裏にアルミシートを貼り付けていきましょうチョキ

 

 

キャビティー内は導電塗料をしっかりと塗布して

 

 

コントロール関係をクリーニングして配線もチェックします爆  笑

 

 

これで

手を離したフリー状態の時のノイズがかなり減って

スッキリしましたよ!!