MRO | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。

おはようございます。Pです。





テストのせいで大阪に乗り込めなかったのは痛恨。






8月5日

金沢11R MRO金賞


◎ケージーキンカメ
○クリノエビスジン
▲トーコーポセイドン
△デューイ



好きな名前が何頭かいますね・・・



印は好きな順に並べてみました。




ケージーキンカメは、ここでは力が違うような気がします。(JDDでケージーキンカメから馬単買って爆死したのは内緒)


今回は逃げてもいいが、番手から競馬するのではないかと。


タイミングよく抜け出せれば捕まらないでしょう。





クリノエビスジンは前走強かったですね。


持ったまま抜け出し、追ってから突き放す様は鮮やか。


古馬相手にあそこまでやれるとここでも上位かと。




トーコーポセイドンは前走不甲斐ない結果でしたが、能力は間違いないので・・・(今回は走る番)



デューイは金沢にきてから2連勝。


勝ってはいますが、もう少し突き放す感じじゃないとこのメンバーじゃ苦しいのではないかというのが本音。




ケージーキンカメの単勝がつけばそこですかね(絶対つかない)。

それか枠単 5-1.6 を7:3くらいにしますか。





昨日のラッキープリンスで儲けた分が今日死亡しそう・・・