ロードカナロア・プレミアム | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。

おはようございます。Pです。





昨日のMROではトーコーポセイドンが個人的にはまさかの逃げ。



あー、やっぱり走る番かよ・・・と思いつつ直線へ、



ケージーキンカメが差せるんじゃね?と思ったところがゴール板。



これは痛恨でしたね。ハハハ。



トーコーポセイドンの単勝を抑えてたから良かったですが、



ケージーキンカメが頭なら三単7000持ってただけに辛いです。






8月6日

門別 12R ロードカナロア・プレミアム



◎アウヤンテプイ




このレースの注目はなんといってもシルクメビウス!


シルクメビウス!



・・・・・・・・・



復帰戦で1200って・・・




前走はステイヤーズカップ予定してたのに・・・



なんかただ回ってくるだけ臭さがプンプンしますが、



無事に回ってきてほしいものです。



能力の違いで勝たれたら・・・



それはそれで(爆)





シルクメビウスを除くと、



アウヤンテプイですかねぇ。




相手には、エリモサプライズ、サマーウインドとこっそりサクラの結晶サクラエクスプローを買っときますか。







今見てるアニメのキャラめっちゃセガールに似てる・・・