リベンジポルノ | 専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

専修大学競馬同好会ダービージョイ公式ブログ『ダビブロ。』

ようこそお越しくださいました。
専修大学競馬同好会(非公認)ダービージョイのブログです。

注意 今回の記事で不快な思いをされても私は一切の責任
    
   を取りませんのでご了承ください。

 

みなさんこんばんはシチューです。

だんだんと暑くなってきましたね。

実は先週に京都風俗レポを書いていたんですが途中で消えたため

またの機会に書くのでお楽しみあれ。

さて今日ご紹介するのは「リベンジポルノ」です。

読者さんの中でネット関係に詳しい方ならご存知かもしれません。

じつはシチューもある事件が起きるまでは全くそのことについて

知りませんでした。

その事件とは昨年に起きた三鷹ストーカー殺人です。

興味がある方は是非調べてもらえれば記事がたくさん出てくるので

そちらでどうぞ。

この殺害されてしまった女性がなんとも清楚系でお嬢様な感じなんですね。

で簡単に言えばそのストーカーした元彼がネットに彼女とのハメ撮り画像や

動画をアップロードしたんです。

つまりリベンジポルノとは簡単に言えば元カノとのハメ撮りを

別れた腹いせにネットに上げてしまうことです。

シチューは衝撃を受けました、こんな女性が好きな人の命令で

恥ずかしい写真を送っているという事実を。

そういった点でいえば前回ご紹介した「うらあか」に似ていますね。

このリベンジポルノの素晴らしい点は人生には勝ち組と負け組の

2種類しか存在しないはずが負け組の僕がリベンジポルノを

イケメン彼氏さんに流出してもらうことでwin-winの

優しい世界にすることができることです。


さて、なぜシチューがこんなにも素人にこだわっているのか。

いやむしろ素人というワードが嫌いな男性はいないでしょう。

AVにはガチ素人と謳ったタイトルが腐るほどありますが所詮は演技です。

私フェラするの初めてだから下手かも…

「じゅぽっ!!じゅるるるじゅぽじゅぽっ!! じゅっぽっぽ!!」

な展開には飽き飽きしています。詐欺にもほどがあるだろと。

ちなみに「写真カプセル」というアプリでいろいろ素人の

流出画像や動画が入手できるのでおすすめです。

それではまた。