たくさんのおめでとうの言葉


ありがとうございました( ´艸`)






もう18歳ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






むふふ、な気分(笑)








ということで、


スマホに変更したああああ




使いずらいし慣れない(+_+)









スマホくん


ゆっくり仲良くなろうね(笑)







Android携帯からの投稿







実は、もうすぐ引っ越します。








しばらく

母と妹と母方の実家に

転がり込むことになりました。






捨てるものが多すぎる。





どこから手をつければいい?(笑)







とにかく片付けないと(´д`)











赤ちゃんって素直ー(笑)




従兄のりゅうせい君てばね、


今1才なんだけど



「お風呂入ろうねー?」



って声掛ける度に




ズボンを一生懸命脱ぎだして(笑)







可愛い(笑)