はっぴーばーすでーたくさんのおめでとうの言葉ありがとうございました( ´艸`)もう18歳ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:むふふ、な気分(笑)ということで、スマホに変更したああああ使いずらいし慣れない(+_+)スマホくんゆっくり仲良くなろうね(笑)Android携帯からの投稿