もう高校生じゃなくなって






社会人になります。







不安だけど楽しみなの(・∀・∩)!














とりあえず、







今以上に早起き頑張ります。(笑)



もうすぐ卒業ですよー









正直、寂しい。





いろいろいろいろあったし、



いい思い出ばっかじゃないけど



それでも学校好きだし、



学校行くのが当たり前になってる。









あーあ、



みんな遠くに行っちゃうんだね。




大学なんかなくなればいいのに(笑)















うそ(笑)






36HRのみんなが


第一志望の大学に合格しますように。