卒業式もうすぐ卒業ですよー正直、寂しい 。いろいろいろいろあったし、いい思い出ばっかじゃないけどそれでも学校好きだし、学校行くのが当たり前になってる。あーあ、みんな遠くに行っちゃうんだね。大学なんかなくなればいいのに(笑)うそ(笑)36HRのみんなが第一志望の大学に合格しますように。