免許取得しましたv(^-^)v

これで後は車購入で

あの地獄のようなチャリ通から

解放されるー



うれしいo(〃^▽^〃)o



Android携帯からの投稿



先週から今週にかけて

めちゃくちゃハードな生活で

かなり参ってます(。_。)


マイページとかも全然見れないし

覚えることやら

やらなきゃいけないこととか

頭がぐちゃぐちゃ(*_*)


でもお家も引っ越しして

部屋もだんだん完成して

もうすぐ車の免許も取れるし

仕事もきついけどそれなりに、ね


楽しいですよ(*^^*)




じゃあ明日もはやいので


(ノ´▽`)ノ












Android携帯からの投稿

わかる人にはわかるけど

辛い時期がやってきました( p_q)







そう、

花粉の時期が。



花粉症の人にとっては

地獄のような日々です。



誰か助けてください。笑







Android携帯からの投稿