箱根~富士吉田

旅行スルコトニナッタああああ


久しぶりのお泊まり旅行だから



わくわくo(^^o)(o^^)oどきどき



それまでは仕事に集中!




一生懸命やって慣れなきゃ。










とにかく!





計画実行まで後2か月ちょっと(*^.^*)



きを引き締めていこうp(^^)q





Android携帯からの投稿








時間はたくさんの時を刻みながら

10年、20年、をかけて

人々の記憶から"今日"という日を

奪い去っていく。



それは幸せなこと?

それとも辛いこと?


そんなの分からないけど、

一つだけ確かなことがある。


この先の長い時間は未来に。

その未来に託す幾つもの光。

それはまだまだ小さな光。

今を被災地で生きている方たちに

自分にできることは、

この記憶を持ち続けること。

時間が経って

忘れがちになったとしても

思い出すことができるから。

思い返すことができるから。

被災地の方たちの思いは

計り知れなくて、今は

どうしたらいいか分からないけど

いつか寄り添うことができるから。





この記憶を持ち続けよう。














Android携帯からの投稿




行ってきました(^^)







ショッピングo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~











…………のはずが、




1歳と5歳の従兄弟の面倒で終了。(笑)



でも可愛いから許す!!








Android携帯からの投稿