当ブログはプロモーションを含みます

このブログは

\1人だったら絶対料理しない爆笑

 

めんどくさがり主婦でらこが

家族のため自分のために

 

毎日の食事を楽しむ工夫

ワンオペ育児中の生活のこと

 

を発信してるよー指差し

 

クローバー

 

夫と息子(5)+娘(3)の4人家族家

*東海 *2022年夏~マイホーム

 

右矢印自己紹介

 

春休みですね~~~(白目)

 

もうさ、

ご飯、片づけ、公園or支援センター

ご飯、ご飯、片づけ、おやつ、ご飯、ケンカ仲裁

ドタバタお風呂、寝かしつけ

 

しかしてないwww

あれ、ご飯1回多いww

 

あと細々色鉛筆削ったり絵の具したり…

とにかく自分の時間がない魂が抜ける

 

あと1か月くらい給食ないし、毎日目が回りそう泣き笑い

 

全国のママさん…

がんばろ……

 

 

 

超ラク!なのに細見えが嬉しいストレッチパンツ!

最近、楽天さんに特別クーポンもらって買ったパンツがすごい良かったので紹介するね~照れ

 

めっちゃ伸びるストレッチパンツ気づき

 

 

下三角商品はコレだよーOK

 

 

私ね下半身ぽっちゃりでこういうパンツって太ももパッツパツになって困るんよねオエー

 

 

でもこれはめっちゃ伸びるからきつくないし

タック部分(前のヒダヒダになってるとこね)が良い感じに

スタイルよく見せてくれるから感動ラブキラキラ

 

 

162㎝、52kgでLサイズ、レギュラー丈を選んだよ指差し

このサイズでピッタリ!

太ももが太いからMだときつかったかも煽り

 

履き心地も良くって

しゃがんでも走ってもラク二重丸

 

春のお出かけにぴったりだからこれからたくさん履けそう乙女のトキメキ

 

今日も履いていったけどレギュラー丈にしたから足首がちょっと寒かったw

肌寒い時はロング丈にした方が良いよ←

 

今楽天お買い物マラソン中だよねむらさき音符

イベントバナー

 

今回このストレッチパンツに使えるシークレットクーポンもらったからよかったらチェックしてみてね飛び出すハート

右矢印【シークレットクーポン】店内どれでも20%OFFクーポン

 

最後まで読んでくれてありがとう~ニコニコ

 

ではでは~バイバイ

 

グリーンハートお気に入り商品をまとめてるよん下三角

 

 

グリーンハートブログを続ける励みになります下三角

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you☚″

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

グリーンハートこのブログをフォローする下三角

フォローしてね

 

グリーンハートメインのブログにも遊びに来てね下三角

主婦のお役立ち情報を更新しています

 

グリーンハートメインブログ人気記事下三角

ラブラブ【直母拒否】克服するために試した5つの方法と体験談【授乳が辛い】|でらこブログ (melo-blog.com)

ラブラブニトリ『カルエクレ』というお皿が食洗機OKで超軽くて最高でした│食洗機・レンジ対応|でらこブログ (melo-blog.com)

ラブラブ【楽天ROOM攻略】オリジナル写真とは。投稿方法・注意点・審査承認されないのはなぜ?|でらこブログ (melo-blog.com)