当ブログはプロモーションを含みます

このブログは

\1人だったら絶対料理しない爆笑

 

めんどくさがり主婦でらこが

家族のため自分のために

 

毎日の食事を楽しむ工夫

ワンオペ育児中の生活のこと

 

を発信してるよー指差し

 

クローバー

 

夫と息子(5)+娘(3)の4人家族家

*東海 *2022年夏~マイホーム

 

右矢印自己紹介

 

スーパーSALE後半に買ったものを紹介するよキラキラ

あ、今日買い物する人これ忘れないで下三角

イベントバナー

 

 

 

 

スーパーSALE後半買ったもの

後半は春休みに備えて…食べ物多め爆笑

今見たらめちゃ買ってるwやばい爆笑

 

下三角マーナのお米袋

お米は生ものなんだって!!

最近スーパーで10kgのお米を買うんだけど(前は5kgを買ってたけど子どもがめちゃたべるようになってきて…)

入りきらないから追加購入ラブ

 

 

 

下三角めちゃ人気の粉なっとう

前半でお試しを買って、気に入ったから容量大きいのを買ったよキラキラ

大人気で納期伸びてるから早めに気づき

 

下三角コレ衝動買い爆笑

運動不足感じててステッパーが欲しかったんだけど、子どもがいると金具に指詰めたりしそうで怖くてできないじゃんはてなマーク←言い訳

だからクッションっぽいこれかっちゃったおねがい

素足でもできるし、砂を踏むみたいな感触になってるらしくて体感も鍛えられるって乙女のトキメキ

頑張ってみるー音譜

 

 
 

 

 

下三角さて、いよいよ春休みですよ姉さん。

まじでやばい。飯炊きばっかりする春休み不安

これがあれば牛丼はできる、肉うどんもできる

買っとこ←

 

下三角さて、春休みが来ますよ

これないと無理

野菜のおかず多めでいつも嬉しい

ほら、子どもたちだってママの味付けに飽きるやんはてなマーク

ウィンウィンなのよ

 

私ポテサラ系がすきー

じわじわ値上がりはしてるけど、スパセ中は100円OFFクーポン出てるよ

 

下三角これも大人気のサバ

無塩は売り切れちゃったね

 

 

 

下三角これは初めて買ってみた

乾燥わかめ

国産で無添加、90gの大容量はすごい

スーパーのが20gくらいらしいから4倍ちょい…びっくりはてなマーク

最近わかめスープやえのきわかめをよく作るんだけど、子どもめっちゃ気に入ってよく食べてくれるんだよね

 

 

レシピはクックパッドだよー

めちゃおいしいからハマると思う照れ

 

右矢印焼肉屋さんのワカメスープ♪ by わだゆゆ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが392万品 (cookpad.com)

 

右矢印騙されたと思って作ってみて★えのきわかめ by あちここ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが392万品 (cookpad.com)

 

みんなはお買い物楽しんでるかなー

まだまだ欲しいものあってやばいよ笑い泣き

そろそろ自制しよにっこり

 

最後まで読んでくれてありがとう~ニコニコ

 

ではでは~バイバイ

 

グリーンハート手描き文字で商品紹介中にっこり下三角

 

 

グリーンハートブログを続ける励みになります

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you☚″

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

グリーンハートメインのブログにも遊びに来てね下三角

主婦のお役立ち情報を更新しています