ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

33歳専業主婦でらこですニコニコ

5歳男の子と3歳女の子を育てています

 

\1人だったら絶対料理しない爆笑

 

めんどくさがり主婦が

家族のため自分のために

毎日の食事を楽しむための工夫を

発信しています指差し

 

緑色のキッチンアイテム探し中グリーンハーツ

 

クローバー

 

*東海 *夫と息子と娘の4人家族

*2022年夏~マイホーム

右矢印自己紹介

 

 

今日から子どもの食事のことを

紹介していきたいと思います

 

改めて自己紹介書いてみますね

今更どうしたんびっくりと思うかも

しれませんがお付き合いくださいにっこり

 

クローバー

 

でらこのこと

33歳の専業主婦で

5歳の男の子ともうすぐ3歳の女の子

育てていますニコニコ

 

アメブロを始めたのは

もともとメインのブログを

持っていて、普段の生活の事を

記録するブログが欲しいなぁ~むらさき音符

と考えたのがきっかけです虹

 

グリーンハートこれがメインのブログ下三角

主婦のお役立ち情報を更新しています

 

出産してから疲れやすくて泣

食事の準備も

家事もめんどくさーいネガティブ

元気になんでもできる人

ほんとに尊敬お願い

 

なるべくラクをすること

ばかり考えていますオエー

 

 

子どもの食事って大変

食事って本当に悩みが尽きないですよね

 

うちは

食べこぼし

手で食べる

ベタベタの手で机やイス、壁を触る

だらだら食べ

食わず嫌い

お菓子は食べる←

こんな悩みが多いです…

 

元々私、料理が得意な方ではなくて驚き

子どものご飯を作るのが

とても負担に感じるんですよね


でも食べさせないわけにはいかない

せっかく食べてもらうなら

楽しくモリモリ食べてほしいびっくりマーク

 

今後のアメブロはこんな感じ↓

 

というわけで

アメブロでは今後

子ども達が喜んで食べてくれたメニュー

料理嫌いのズボラ主婦の楽ちんメニュー

おすすめキッチンアイテム

育児のアレコレ…

などシェアしていければと思います照れ

 

ご飯作りって毎日のことなので

工夫して頑張っていきたいですむらさき音符

 

緑色が好きでキッチンアイテムも

グリーンのものを探しているんですが

なかなかありません。

緑アイテム知ってるよ気づきって方は

コメントでもDMでも教えてもらえると助かります目がハート

 

 

グリーンハート楽天ROOMをやっていますにっこり下三角

 

 

グリーンハートブログを続ける励みになります

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you☚″

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね