当ブログはプロモーションを含みます

このブログは

\1人だったら絶対料理しない爆笑

 

めんどくさがり主婦でらこが

家族のため自分のために

 

毎日の食事を楽しむ工夫

ワンオペ育児中の生活のこと

 

を発信してるよー指差し

 

クローバー

 

夫と息子(5)+娘(3)の4人家族家

*東海 *2022年夏~マイホーム

 

右矢印自己紹介

 

こんばんは

今日は雨だったので

テレビ

YouTube

絵の具

パズル

絵本

といろいろやって疲れたぁぁオエー

家事終わらせてやっと自分の時間だーと思ったらもうこんな時間…オエーオエー

 

 

 

楽天ROOMの投稿コンテストに選ばれたよ

すっかり忘れてたんだけど楽天ROOMの企画(↓画像お借りしました)

 

 

買ってよかった2023年投稿コンテスト

 

 

優秀投稿

 

 

コレクション編

 

に選ばれました~~~キラキラキラキラ

 

グランプリじゃなくてごめんねw
 
でも見て下矢印

 

 

 
アイコンに賞とったっぽい枠付けてもらってる爆笑
 
Xでフォロワーさんにたくさんお祝いしてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったよ飛び出すハート

 

一番最後にこっそりと載ってるのでよかったら見てみてね→結果発表!#買ってよかったコンテスト2023年 | ROOM (rakuten.co.jp)

 

 

私の買ってよかった2023年コレクションはこちら→💚#買ってよかった2023|ROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

 

最後まで読んでくれてありがとう~ニコニコ

 

ではでは~バイバイ

 

グリーンハートお気に入り商品をまとめてるよん下三角

 

 

グリーンハートブログを続ける励みになります下三角

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you☚″

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

グリーンハートこのブログをフォローする下三角

フォローしてね

 

グリーンハートメインのブログにも遊びに来てね下三角

主婦のお役立ち情報を更新しています

 

グリーンハートメインブログ人気記事下三角

ラブラブ【直母拒否】克服するために試した5つの方法と体験談【授乳が辛い】|でらこブログ (melo-blog.com)

ラブラブニトリ『カルエクレ』というお皿が食洗機OKで超軽くて最高でした│食洗機・レンジ対応|でらこブログ (melo-blog.com)

ラブラブ【楽天ROOM攻略】オリジナル写真とは。投稿方法・注意点・審査承認されないのはなぜ?|でらこブログ (melo-blog.com)