ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

子育て中の専業主婦でらこですニコニコ

 

\1人だったら絶対料理しない爆笑

 

めんどくさがり主婦が

家族のため自分のために

毎日の食事を楽しむ工夫を

発信しています指差し

 

緑色のキッチンアイテム探し中グリーンハーツ

 

クローバー

 

夫と息子(5)+娘(3)の4人家族家

*東海 *2022年夏~マイホーム

 

右矢印自己紹介

 

おはよーグリーンハート

 

昨日息子、40.3℃もお熱が出て病院行ったよーえーん

インフルかな?て思たんやけど違うってびっくり

ひどめの風邪らしくて結構な種類のお薬もらってきたー

薬もらってかなり良くなったから少し安心泣き笑い

 

 

 

 

クローバークローバー

 

忘れた頃に届いた餃子

夕方から熱が出たから病院電話して予約とってバタバタ準備してたら

ピンポーン

 

あれ、なんか頼んだっけはてなマーク

 

と思って受け取ったら…


餃子やったww

 

すっかり忘れてたよー魂が抜ける

そういや9月の楽天スーパーSALEで大人気すぎて1か月待ちとかなってたんやったびっくり

 

1か月も経つと忘れちゃうね爆笑

 

病院行く前に受け取れてよかった笑

 

商品はこれ下三角

 

これね、まず嬉しいのが100個も入ってるんよ気づき
 
100個包むの考えたらめちゃ大変やからねキョロキョロ
 
焼いて食べてもOK
水餃子にしてもOK
スープに入れてもOK
 
で使い勝手がめっちゃいいよーむらさき音符
 

 

お店みたいな味で家族みんな大好きハート

 

ご飯作りたくない日でもこれがあればメインにもおつまみにもなるから助かるよ爆  笑

 

息子も大好きやから風邪治ったら焼いてあげよOK

 

こんなおいしそうな画像見てるからお腹鳴りながらブログ書きました爆笑

はよ食べたいなーよだれ

 

下三角楽天ROOMでもこんな画像で紹介していますキラキラ

 

 

また24日からお買い物マラソンが始まるみたいなんでよかったらチェックしてみてね気づき

 

 

 

 

ではでは~バイバイ

 

グリーンハート楽天ROOMはこちらにっこり下三角

 

 

グリーンハートブログを続ける励みになります

よければ応援クリックお願いしますニコニコ飛び出すハート

''☛Thank you☚″

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

グリーンハートメインのブログにも遊びに来てね下三角

主婦のお役立ち情報を更新しています