本日の戦利品 京都コンサートホール | Blog von Schutzgeist_88

Blog von Schutzgeist_88

Two possibilities exist:
Either we are alone in the Universe
or we are not.
Both are equally terrifying.

 

昨日、京都コンサートホールへ

娘の高校卒業演奏会以来なので、約10年ぶりかニコニコ

 

 

このコンサート、ずっと毎年行かないか?と言われてきたが、

仕事を辞めてようやく行くことに

ただやはり知っている人も、多く来てるだろうなとは思っていたが、図星だった汗うさぎ

 

 

一度、パイプオルガンの生演奏も聞いてみたいところ

仕事をしていた時は、毎年2~3回位、市長や知事が来賓の日本酒もあったが、

二人そろってというのは滅多になかったが、

このコンサート、市長と知事に加えて、文化庁長官の都倉俊一の三人揃い踏み

これからは、こういう席には、文化庁も絡んでくるやろうね

実は、オケをテーマにした、ドラマや映画は、結構好きでよく見てるが

・・・大概、話が深刻にならないところも好きの理由の一つニコニコ

やっぱり、本当の指揮者の動きは、玉木宏や田中圭や杏とは違うね爆笑

そして、やっぱり凄かったのは、辻井伸行の圧巻のピアノ演奏

やはり生の演奏は、イイねグッ

 

さて、本日の戦利品

フィギュアは、これは使えると思って衝動買い

 

 

そして、もう一つというか、数個だが、

 

 

安土城の木、こいつらを見ていて、秋で行こうと突然思いついて購入

色見的には、秋というのもありだと

 

終わり