リメイク安土城 その2 最近の女子校生も | Blog von Schutzgeist_88

Blog von Schutzgeist_88

Two possibilities exist:
Either we are alone in the Universe
or we are not.
Both are equally terrifying.

 

以前も書いたが、近所に女子校がある

なので、時間帯によっては、近所のコンビニや最寄りの駅なんかで、

その学校の生徒と遭遇するのは、日常的である

今から10年位前、うちの娘がまだ高校生か大学生だった頃、

うちの嫁は、言わないのだが、娘は、お尻のことをケツと言っていた汗うさぎ

高校は、うちから二番目に近い女子校だったが、

そのケツって言うのは、その学校のせいなのか、

うちの娘だけなのかわからんかったが

しょっちゅう家でも、ケツが痛いだの、ケツにぶつかって来た、

などという話を家でも普通にしていた

それで、昨日、コンビニでレジの前で並んでいると、

私の前に、近所の女子校の生徒がいて、

「何か固いものが、ずっとケツに当たってて、痛かってん・・・」

と話が聞こえてきて、思わず爆笑しそうになった

そっか、うちの娘だけじゃなくって、最近の女子校生も、

普通にケツって言うわけかニコニコ

 

さて本題

安土城の石垣のリペイントが、ようやく終了

目が激疲になる作業だった

 

 

石垣の隙間は、0.05mmのドローイングペンを使ったが、

場所によっては、太くなったりしてしまったが、

もうええ加減、面倒なので良しとするニコニコ

 

 

続く・・・