cali≠gariまさかの全国ツアー決定!! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

まさかの全国ツアー!!


全国ツアーって単語がこれほど似合わないバンドも
そういないよなcali≠gari!!



まあ全国っていいつつ、東名阪+神奈川位でしょ・・・?



と思ってたら・・・


4/23(土) 横浜BAY HALL

5/01(日) 青森quarter

5/03(火祝) 仙台MACANA

5/07(土) 梅田AKASO

5/14(土) HEAVEN'S ROCK 宇都宮

5/15(日) 高崎club FLEEZ

5/20(金) 岡山IMAGE

5/22(日) 福岡DRUM Be-1

5/27(金) 甲府CONVICTION

5/29(日) 静岡Sunash

6/04(土) 名古屋BOTTOM LINE

6/05(日) 金沢AZ

6/11(土) 札幌ペニーレーン

6/24(金) EX THEATER ROPPONGI










うおあああああああ!!!



まさかの静岡!!

まさかのサナッシュ!!!




サナッシュは以前、某バンドのライブ見に行ったことがありますけど、
なんていうか、什器を取っ払ったコンビニくらいの広さですw
キャパ250ってあるけど、絶対そんなはいんねーと思うわw


地元の大学生とかリーマンバンドがよく使ってますね。
確か平日は1時間1万円で借りれたはず。


3時間くらい借りて、デラ少メンバーの集いでもやるか?
物販でハナっちデザインのうさこグッズ売って一儲けだ!ww


ちなみにそのハナっちに、cali≠gariツアーの話したら・・・



『えっ、静岡来んの!?マジで!!
行く行く、絶対行くよ!最近暴れたいんだよね』



・・・何かあったのか?w


と言うわけで、まだまだ先の話ですが、
2016年、早くもお楽しみが一つ出来ました。


・・・ってか、チケット取れるのか!?


BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。