I AM MORTAL | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

ヘビロテ中です。


グロテスクからMORTAL、
そしてサヨナラワルツの流れが良すぎて泣く。


バラエティに富んだ曲が揃ってるけど、
全体としての統一感は取れている。
良いアルバムだと思います。


しかし、同じ人が唄ってるのに、
BUCK-TICKとは全然違うよなあ。
「ボーカリスト」櫻井敦司の底力を見ました。



THE MORTAL
cutting edge (2015-11-11)
売り上げランキング: 996


いよいよ始まるツアー、参戦できる方がホントに羨ましいです!


BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。