ジングルベ〜ル | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします



こんにちは〜🎅🏻
今日はクリスマスですね🎅🏻
みなさんクリスマスは何してますか🎅🏻?


私は娘のためにサンタさんになりました🎅🏻
朝起きてプレゼントに目もくれませんでした、、
寝相が悪すぎて朝起きるとプレゼント吹っ飛んでました
仕方ない、、
クリスマスなんてわからないもんね、、
と自分に言い聞かせました🎅🏻

そんなクリスマスの今日新作が
入ってきましたので紹介さしてクダサイ🔔



コチラですね!!!!

リブフレアニットです🎀

可愛くないですか????

写真は太陽光で少し明るくなっていますが

実物は暗めのくすみカラーになっております💓


体のラインはわかるので

苦手な方は多いかも知れませんが

そんな方は中のインナーとしてお使い下さい👍🏻´-


ニット単体でもすごく可愛く、

デニムでもスカートでもすごく合わせやすいです🎅🏻💓

ほんとにすごく使いやすいトップスです🤤

是非着てみて欲しいです✨


そしてお次はコチラです👇




千鳥チェック柄プルオーバーです✨

ちょっとゆったりしているので

体型が気になる〜🤔💭って方に

オススメです🤓

こちらの商品もボトムスはすごい合わせやすいです💓

私的には、ホットパンツとロングブーツで

合わしている所を個人的に見たいなあ〜と

思っております🤤🤤🤤


そして、お次はコチラです👇




フリンジ切り返しセーターです✨

こちらも少しゆったりしているので

すごく着やすいと思います🤓

着てみると暖かいですよ!!!

そしてですね、



袖のデザインが少し変わっているんですよ!!!

すごく可愛くないですか🥺???

フリンジも袖もすごく可愛くて好きです🤤🤤🤤


そしてブラックの1点のみとなっております😭

是非気になる方はお早めに┗(˘ω˘ )┓三


そんな今!!!!

クリスマスSALEを開催しています🎶

明日までとなっております!!!

SALE続きにはなっておりますので

是非この機会にご来店お待ちしております🎅🏻🔔🎄


クリスマス楽しんで下さいね〜💓

そして、クリスマスの楽しかったエピソードを

教えてください🥺

幸せな気持ちになります🙄💓