CHRISTMAS SALE❤️ | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

こんにちはニコニコ
すごく寒くなって
年末感が出てきましたね〜ほっこり
大晦日まであと少しですが、
その前に!

クリスマス🎅🎄🧑‍🎄🎄

ですよねラブラブラブラブ

皆さん、イルミネーションとか
見に行かれましたかラブ

素敵な場所
ぜひぜひ教えて頂きたいですおねがいハート

dépôtでも、
ピンクハートCHRISTMAS SALEピンクハート
25日までキラキラ

皆さんの
のろけ話を聞けるのを
楽しみにお待ちしてますルンルン

そしてそして!!
今日出勤して、
私の目に止まった
コートとジャケット
ご紹介させて下さいおねがいピンクハート


153㎝の私ニコ
重たい感じもせず、
スッキリ着れますキラキラ

この襟の形からの、
黒ボタンも可愛いハート
けど、甘くない感じも好きですハート




次は、ショートジャケットラブ
いろんな色の入ったチェックと、
全体の形が可愛いですよねラブラブ

パンツにもスカートにも合う、
気になる1着ですウインクハート

皆さん、ぜひ、
覗きに来て下さいねほっこりラブラブ
あったか〜〜〜くして
お待ちしておりますルンルン