こんにちは|ω・)و ̑̑༉ | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします



こんにちは😊

すごく寒いですね、、🤧
寒波の影響で全国各地雪などで大変な事に
なっていますね、、

香川でも滅多に降らない雪がパラパラと
降ったりやんだりしています🥶

朝車に乗ろうとしたら車庫端っこに
氷柱が出来ていてビックリしました🙄🙄🙄

みなさん、風邪引かないように
気を付けてくださいね🥺🥺🥺
防寒してください!!!
着込みまくって雪だるまみたいになりましょう☃️

クリスマスも終わり一気に年末感が
漂ってきたこの頃
みなさん年末年始は何処かお出かけされますか🤔?
まだ少しコロナ🦠怖いな〜とも思いますが
去年に比べて大分落ち着いてきましたね😳
皆さんが年末年始お出かけする時に
しまった!!!服がない!!!って
ならないようにお手伝いさしてください🥲

久しぶりにお洒落したい!!!って方!!!
是非depot.に😳😳😳
みなさんのお役に立てるように可愛いお洋服達と
一緒にお待ちしております🥺💓

さてさて、商品紹介していきますね〜🎀

まずは、コチラ🙄



マーメイドスカートです!!!

実はこちら再入荷になっております😇

めちゃくちゃ可愛いですよ〜😳❣️

色々マーメイドスカート見てきましたが

私の中でどストライクのマーメイドスカートです😍

お色が3色展開になっております!!!




GREEN、BLACK、MOCHAの3色です!!

どれも可愛いですよね😉

そして、実はこのマーメイドスカート

裏起毛になっております❣️❣️❣️

最高ですね!!スカートで裏起毛!!!

素敵!!!!暖かいお洋服素敵✨



是非コチラのマーメイドスカートを

手に取って、ご試着してみてください!!

スカートのシルエットなど是非試して見て下さいね🤓


そして、次はコチラです🙄




リブニットです!!!

はい、でました!!!!

またもやタイト目なお洋服ちゃんの紹介です(笑)

でもコチラ可愛くないですか????


もちろん苦手な方は中のインナーとして

着てもらっても大丈夫です🙆‍♀️


先程紹介したマーメイドスカートとも

合わして貰って大丈夫です🙆‍♀️

どのボトムスを合わせてもらっても大丈夫です🙆‍♀️


なんといっても、





この首元、袖、裾のお色が変わってるところ

すごく可愛くないですか😳?

ワンポイントになっていますよね!!

オシャレですよね👗✨

是非コチラも手に取って見てみてください😇



depot.は12月31日まで営業しております😊

年始は2日からの営業となっております!!!

是非御来店お待ちしております✨