ベストヒットベスト | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

今日は先週入荷したロングTシャツをベースに
組合せて楽しい嬉しい
まだまだ使えるベストをご紹介!

エントリーNO.1
前後2wayロングニットベスト
¥7.590
突然の税込表記
スリットがGood!
同系色でまとまった印象に😚
バックリボンにしてもGood!

エントリーNO.2
前釦がかわいいロングベスト
¥8.690
バックのスリットが
いい仕事をするんだな。

スリットを見せたくて頑張って撮っていたのですが
身体が硬すぎて腰が捻れないことが判明しました。
スリットがあるよ!ここ!
最終的には指でアピール。

エントリーNO.3
安定のショート丈ニットベスト
¥6.490
このニットベストを着る時
左右のバランスを取るのがちょっと面倒です。
お坊さんを思い出しながら着たら
いけました(?)。

細い肩紐を
着ると安定しました😊
お試しください。

エントリーNO.4
(私は心の中で
おばあちゃんのチョッキ
と呼ばせていただいております。)

おばあちゃんのチョッキ
¥8.690

心の声がダダ漏れである。
意外とカジュアルで着やすかったです。
シャリっとした着心地!
シルエットが思いの外綺麗。
おばあちゃんのチョッキ悪くない。
おばあちゃんのチョッキも是非お試しください。

ロングTシャツめちゃくちゃ重宝しますね。
色違いのモカが先に
お嫁に出てしまいましたが
再入荷したらInstagramで
お知らせいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




本日も余談

先日、マスクのプリーツが取れてしまい
顎がめちゃくちゃ長い人になった一日を過ごしました。
いらっしゃいませ。






代引き発送承っておりますので
いつでもご連絡くださいませ!