ぷに撃退 | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

!!!

湿気むわむわ
髪の毛ボサボサ
化粧ドロドロ
乙女の大敵三要素が揃いすぎている。
化け物が出迎えても驚かないでくださいね。

新作が入荷したので
写真撮った分だけお知らせしますよ!
シアーメロウニットソー!
¥3.900+tax
一枚で着ても◎重ね着にも◎
かわいいよ〜。かわいい。
SちゃんWhite似合ってたよ。かわいい。
お母さん面白すぎてずっと笑ってました。
Whiteの今週再入荷があればお知らせします!
素晴らシルエットマジョリカプリーツワンピ。
¥7.900+tax
本当に素晴らシルエット。
老若男女いける。男は言い過ぎたかもしれない。
ウエストでキュッと絞ってくれるから
綺麗なシルエットが崩れない!
Blueがお嫁に!ありがとうSちゃん😭
またSちゃんだ!
クリアサンダルとの相性バッチリでした!
親子揃ってマスクのけても
顔が綺麗ってどういうことなんですか?

Blue再入荷が来たらお知らせします!
ビューティフルロングTシャツ
¥3.900+tax
ちょっとこの部分が気になるけど
解れた感じは無い!
本当にシンプルで少しかための素材感だから
キレイめ(?)カジュアルに着られます!
サイドスリット、いいですよね。
ビューティフル。
今まで入荷したロゴTのロゴは全く読めないけど
これはわかる。
ビューティフル。
こういうニットベストとか、
うちには今は無いけど
ハーネスベルトとか、
落ち感のあるビスチェとか、
めっちゃ合います。
是非お試しください!

人気のシアーシャツ等
再入荷品も続々入荷しております!
是非遊びにきてくださいね😊




本日の余談
これ家に帰ってからゴクッと飲んでます。
もずく酢。
ザグザグで買ってます。
美味しい。
ザグザグは野菜が安くて素晴らしい。

飼っているモルモットの
チンゲン菜だけを買うつもりが
ついつい買い漁ってしまいます。


そして今日のタイトル。
ぷに撃退。
分かる人にはわかる。
特にF様。
腰のぷにと
脇のぷに。

YouTubeで撃退法を見つけました。

桃尻先生とお調べください。
体のラインが確かに変わる。

特にオススメなのが4分間のストレッチを
30日続けるとお尻が1㎝上がるやつ!
腰回りとお尻と太ももにめちゃくちゃ効きます!
一緒にやりましょ〜☺️



それでは、
また新しい商材が届いたらお知らせします!
お楽しみに〜!!