カラーパンツ | depot.北浜Alley店

depot.北浜Alley店

香川県北浜アリー内にある全く気取らないセレクトショップです。気取る気ゼロのブログです。暇つぶしに、お気軽に。



Instagram▶︎depot_kitahama



営業時間
平 日 土日 祝日
11:00~18:00
定休日 不定休
Instagramにて定休日のご案内アップします

前説無しでいかせていただきますけども

昨日入荷したカラーパンツね!

よ。

履いた瞬間、声に出ました。

良。

肌触りサラサラ
シルエットよしよし
丈感も素晴らしらし
私は156cmですが
世の156cmよりも確実に
脚が短いです。
だから(?)5センチのヒールを履いてます。
許してちょんまげ。

私の骨格はウェーブ寄りで、
とくにパンツが似合わない!
PTAで威張っていそうなご婦人の服装が
基本的に似合います(笑)
これだ!というパンツに中々出会えないですが、
このカラーパンツには感動した😭
私と同じようにパンツスタイルを楽しみたいのに
しっくりくるパンツがなくて諦めかけていらっしゃる
ウェーブ寄りの骨格女性!
試してみて!

謎に熱弁してしまいましたが、
このパンツを使ってコーディネートを考えてみました!

先週入荷した
限りなくシースルーに近いシアーシャツ
¥5.900
のivoryと合わせてみました。
ivoryとyellowってやっぱり合いますね〜😭

ちなみに黒いトップスはこちら。
メロウにメロメロ。
キャミソール付きです。
¥5.900
シャリシャリで清涼感のある着心地!
好き!
キャミソールは正直
UNIQLOのエアリズムの方が涼しい。

お次は〜
またまた先週入荷した
とろみバックプリーツシャツのblack。
¥5.900
もうこれは間違いないやつ。
間違いないないだろ。ってポーズが物語ってる。
プリーツ部分はおしりを一番
綺麗に隠してくれる丈だった。
おしりにプリーツが優しく覆いかぶさってくれてる。
守られてる・・・トゥンク

お次は!
安定のね。
ポーズは非情に不安定ですが。
ウエストリボンシアーシャツ
¥5.900
シアーシャツと言えども
ちょっと暑かった・・・。
肌寒い日にはGood👊

カラーパンツひとつでいっぱい遊べる!
合わせる時間がなかったけど
カットソーとの相性も良いですよね😊

このパンツだけで着回しがきくし、
カラーものが苦手な方は
下半身からの方が挑戦しやすい!

少しでも商品が気になった方は
是非ご試着くださいませ(。ᵕᴗᵕ。)





今日は家にあるものでどれだけ不審者コーデが出来るか
一人で遊んでいたのですが、
目出し帽
×
イッちゃってるリュック
×
写真におさめなかった黄ばんだおじさんシャツ

最恐すぎた。

さすがにお見せできない感じになりました。
楽しかったです。