マリーゴールド写真集 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

マリーゴールド・後楽園ホール大会は、ビッグマッチ級に盛り沢山

 

              大迫力

 

           ミライサキました!

 

       去就が注目されていたジュリア

 正式に海外への挑戦が決まり、マリーゴールドでラスト5試合

 

   最後は、盟友・桜井麻衣と一騎討ち(8/19・後楽園)

 

 

    7/13両国国技館大会のオフィシャルガイドブック

     まだ会場売店でも販売されているようです!

 

    両国終わりから2週間で新しいガイドブックに

 

 

   「女子プロレス RING PLUS VOL.2」本日発売!

         天麗皇希、表紙に大抜擢!

           絵力あるなあ

 

     本日より、当店でも写真集「FOTO LIBRE74」

   マリーゴールド”SUMMER DESTINY2024”特集号

         発売開始となりました!

 

特別に、翔月なつみ&青野未来両選手のWサイン入も限定入荷!

 

 

 

 

 

 今回の両国大会のフォトリブレは、個人的に非常に感慨深いです。

 

   GK金沢さんが、僕の思いに通づる部分にも触れてくれて、

       優しい紹介ブログ書いてくれてます!

 

 

       スターダム初の両国国技館大会

2013の「両国シンデレラ」の写真集は、スターダムのオフィシャルカメラマンだった元週刊ゴングの柳原裕介くんとの合作だった。

              表紙は柳

 

             裏表紙は僕

 

    今回のマリーゴールド初の両国国技館大会写真集

 

マリーゴールドのオフィシャルカメラマン・増村貴宏くんとの合作、

       彼もまた元週刊ゴングの可愛い後輩

 

 一番厳しく育てたつもりの、もう一人の可愛い後輩はもう居ない。

           2013年〜2024年

元週刊ゴングの後輩達と一緒に作品を作れる環境にいることを

         非常に幸せに感じています!

 

     動き出した「FOTO LIBRE」シリーズ

     次は、選手個人にスポットを当てて行きたい!