リアル10周年! | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

    2011年1/22(土)”聖地”後楽園ホールで

    「FANTASTICA MANIA」が開催されました。

      ”ルチャ・エストレージャ”は・・・

  ”神の子”&”逸材&デヴィットvsアベルノ&真輔&内藤

      中邑真輔&内藤哲也組が実現していた!

 

        来日と同時に合流して

     できたてのFOTO LIBRE23を手渡しました!

 

 

 

 

        FOTO LIBRE23掲載写真

             神々しい!

 

 

  中村さんに用意していただいた「獣神&神の子」ハーフ

 

 

 日本では使用されなかったが、持参していた”スパイダー”

 

 

 

この大会だけは、”神の子”に始まり、”神の子”で終わりました。

 

      初日の”ルチャ・エストレージャ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         翌日のマノ・ア・マノへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 試合後、すべてのコメントを終えた”神の子”のリクエストで

       ライオンマークを入れて撮影

 

 

 なんと、これが初代ミスティコとしてのラストマッチとなり

 その後の、僕とアベルノの人生に、まあまあの影響が・・・

 

     もう10年経ったので時効?だと思います。

      来日した”神の子”のパスポートには

      WWEが用意したVISAがありました。

       しかも、メキシコへ帰国せずに

  そのままWWEが用意しチケットで日本からアメリカへ

        CMLL側からしたら、大事件

  一部のCMLL関係者が、僕がWWEへ行かせたと・・・

 

    もちろん、僕にはそんな力ありません(笑)

 

     今となっては、懐かしい思い出です(笑)

 

 

その後、10大会も続き、毎年恒例、1月の風物詩となった

FANTASTICA MANIAですが、この集合写真、対戦カードを見てもらえれば、試行錯誤の上の実現だったのがよくわかります。

 

  今では、この倍以上の選手&関係者を毎年メキシコから

        招聘してくれてるわけです。

         採算優先ならできません。

 

        すべては会長のおかげです!

 

        この年は、会長のご好意で

 当店でも”神の子”のサイン会を開催させていただきました!

 

 

       目黒のリベラへも行きました!

     ミスティコ&ソンブラと行く予定が

   タクシー3台での大移動となりました(笑)

         懐かしい思い出です。

    今では、”神の子”しか、CMLLにいない・・・

 

 

            続く・・・