自由写真・7/31 | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

          「女子プロレス」

 

 カイリ・セインのWWE円満退団が正式発表となりました。

 

メイヤング・クラッシック優勝→NXT女子王座戴冠→メインロースター昇格→WWE女子タッグ王座戴冠、そしてレッスルマニア出場!

順風満帆すぎる! たくさんあっただろう苦労を全く見せずに

最高のスピードで駆け抜けました! おめでとう!

 

          ”WrestleMania 35”

 

 

          「LUCHA LIBRE」

                            Kairi&”飛鳥仮面”&Io

 

 

       さて、 NEXT航海は・・・・

 

 

 

          「LANDSCAPE」

                      NY・BARCLAY CENTER 

 

 

 

          「PRO WRESTLER」

                         Terryさん en Mexico

 

 

 

        「子供の頃に撮影した写真」

     マーク・ルーインvsスーパー・タイガー

 

 

 

            「MASK」

       ”神の子”初期「口開き」モデル

 

 

 

             「MLB」

         やっと一発でました!

 

 

 

            「GATAS」

 

 

 

 

        「7月のマンスリーセール」

            今夜0時まで!

 

 

 

            Templario

 

 

 

   常連様から歴史あるビールの差し入れいただきました!

     いつもお気遣いありがとうございます!

 

    STARDOM名古屋大会へいらした常連様から

       名古屋のお土産いただきました!

 

”感謝”