WOH | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

      岩谷麻優選手がROH遠征で第3代WOH王座を奪取!

 

     出発ギリギリにWOH王座への挑戦が決まり、

      本人から遠まわしなラインが届く(笑)

 

   当初、ROH遠征用のマスクはアメリカ国旗色ベースで、

      後ろにROHのロゴを入れたマスクを用意。

        遠まわしなラインの意味は・・・

 

     海外遠征用の新しいコスチュームの色に合わせた

     WOHのタイトルマッチ用のマスクを準備しろ!と。

 

      オオヤさん得意の徹夜作業のおかげで、

     出発前日、タイトルマッチ用のマスクが無事完成!

 

 

 タイトル奪取を祈願して、赤xピンクの2WAYスパンコール仕様の

      「WOHxSTARDOM」モデルを用意。

 

   遅れてきた岩谷麻優が、海外でメジャーシングル王座奪取!

 

          こんな写真まで送られてきた!

 

 

         後ろはSTARDOMを背負って。

 

 

  こういう写真が届くと、オオヤさんも徹夜作業した甲斐ありました!

 

  初めての一人旅は、彼女をさらに成長させてくれることでしょう!

 

  あとは、4月のMSGでドラゴン・スープレックス決めるしかない!

 

      ASUKA、カイリ、イオがWWE移籍の現在、

    世界の目は、岩谷麻優に注目しているのかもしれない。

 

 

 

 最近、帰国後のルチャドールや、これから来日予定のルチャドールから

 頻繁に連絡がきますが、シルバー・キングから来たメッセージの最後が

 この画像。意味わかりますかね?(笑)

 

     アリー・ロメロと猫(ガト)=あ・り・が・と

            とのことです(笑)

 

 

        九州から、立派な焼酎送っていただきました!

 

お気遣いありがとうございます!

 

 

常連様からは、ちょっと早めのバレンタインチョコ頂きました!

 

いつもお気遣いありがとうございます!

 

 

”感謝”