デザイン | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

    やっとひと段落して、マスクをゆっくり振り返る(笑)

 

 

               ”神の子”

 

         今回は、ボラドール戦を意識して

   ”ルード”っぽい雰囲気のブラックを用意してきたのがミソ。

 

   ブシオ製のマスクは今回、ラインストーン加工がされていた!

 

 

               

 

 

               ミスティコ

 

 

    今回彼は、同系色で2つのニューデザインのマスクを持参。

 

       一つは、額にクロス(ラインストーン加工)

 

    

   もう一つは、正面から見ると従来通りだが、耳にクロス&翼

 

 

 

 

 

   ドラゴン・リーは、来日の際はどうしても日の丸を意識して

     白と赤のイメージのマスクが多い傾向にある。

 

 

       しっかり期待に応えてくれた初来日の二人

 

 

 

 

 

     本日、元週刊プロレス記者の市瀬さんが書かれた本

          「夜の虹を架ける」の発売日。

 

                            800ページを超える超大作。

 

     田上さんに届けに向かう前に寄っていただきました!

 

   「終わりに」から読み出しましたが、市瀬さんの集大成の本

という感じとともに、四天王の自伝的な内容のような気がしてます。

 

       ゆっくり、じっくり読ませていただきます!

 

          僕は週刊ファイト出身だから、

   ゴングに移籍した後も週プロの人と割と仲良くしていただいた。

 

       昔、あれは札幌中島体育センターだった。

ターザンさんが、僕ら(ゴング)と仲良くしてる週プロのカメラマンに向かって「お前は何でゴングと仲良くしてんだ!」と激怒。

 

   その週プロの先輩カメラマンは「友達だから」と答えた(笑)

 

 

 

 久しぶりのマスカラスブラザース「サイン会&3ショット撮影会」まで

           10日ほどとなりました!

 

  

2/17(日)16:00~ 

 

水道橋・デポマート

文京区本郷1-12-7 塩原ビル2F

03-3818-6221

 

マスカラスファミリーの試合用マスク、またはコスチュームを購入の先着60名様に「3ショット撮影整理券」を進呈中。

 

当日は整理券番号順に案内。

 

注)このイベントは「3ショット撮影整理券」持参者のみを対象としたイベントで、

 一般の参加はできません。

当日は両選手の寄せ書きサイン色紙、生写真etcの販売もあり。

選手の体調不良などの理由により、イベント内容が変更になる場合あり。

 

詳しくは、デポマート 03-3818-6221まで

 

       おかげさまで残り10名さまで定員となります!

           追加はございません!

   対象商品も残り少なくなってまいりました(上段2段のみ)

 

            宜しくお願い致します。

 

 

 

 

                ”オマケ”