散歩あとの足ふきタイム | 柴犬ももじろう すんすん道

柴犬ももじろう すんすん道

京都府北部に生息する柴わんこです

昨夜の台風は前評判が高く(?)、実際にかなりの暴風雨でしたが、

幸いにも私のところは大丈夫でした。







さて、ももぢ。

外派なので台風が来てもお仕事をしにしっかり散歩へ行きます。

今回は台風が一番近い時に散歩に行った。。生きた心地せんかったよ。。

ほんま勘弁して欲しいんですけど。。。(´д`lll)






散歩から帰ると玄関先で足を拭きます。

私がももぢを仰向け抱っこ、奥さんが足を拭く布陣です。

しっかりふきふふきせんと、部屋に上がれんからね。
2014101401







ぐでー

寝てるのか??
2014101402






ふきふき。
2014101403







ん??ふきふき終わったのか??
2014101404

次はトマトくだちゃい♪

このあとプチトマトを1つ食べるのがももじろうの日課です。








以前は散歩から帰ると颯爽と家の中に駆け込んだももぢですが、

最近は玄関の前でピタっと不動柴。

エサをちらつかせても頑なに帰宅拒否します。


なんでだろう。。?

顔拭きがイヤなんかな。。?(まずはここからスタート)

ブラッシングは嫌いじゃないみたい。。(ブラッシングまでくると静かにしてる)



ももぢの気持ちって。。とーちゃん、わからんわーヾ(@°▽°@)ノ