福知山市三段池公園~MoMo Cafe | 柴犬ももじろう すんすん道

柴犬ももじろう すんすん道

京都府北部に生息する柴わんこです

たまに行くももぢの散歩コースに福知山市の三段池公園があります。

三段池の周囲を1周するのに約30分。
綺麗な遊歩道でのんびり歩くと楽しいです。
本日、行ってきました。

この公園で不思議なのは散歩するわんこをあまり見ないこと。。なんでだろ??
散歩にもってこいの場所だと思うんだけど。

これは前回の散歩中に出会ったサモエドくん。ふっさふっさでかわゆかった。
2014101201


色んなわんこさんと出会えたら楽しいのになあ。







景色はそっちのけですんすん
2014101202

あっちこっちですんすん。





お次はこれだぜっ あらよっと。
シャーーーー
2014101203

あっちこっちでシャー





気になる。。  気になるんだよー
2014101204

右へ左へ。。気になるものが多くって忙しいです。





もうすぐ1周です。。このあたりに来るとすんすんする回数が減っておとなしくなる。
けっこう疲れるんですね(^^;
えっさ ほいさ
2014101205








次に同じく福知山市内の「MoMo Café」へランチに。
ここはテラスのみわんこOKのお店です。
2014101206





いい雰囲気のテラスです。
2014101207


店員さんがももぢと絡んでくれました。
ありがとうございます。
同じ「もも」ですね、だって(^ε^)♪





奥さんが頼んだベーコンエッグランチ。
2014101208

写真じゃわかりにくいんだけど、このベーコンがか・な・り厚い。
その横が半熟目玉焼きで下がパンケーキ。
これを全部一緒に食べる。。
ちょっと貰ったけど、美味しかった~~(^_^)v




私が頼んだのはキッシュプレートランチ。
2014101209

これまた美味♪
どれもしっかり作り込んであって美味しいです。
ボリュームもけっこうあって、お腹が一杯になりました。

両品ともドリンク、デザートが付いてます。





とーちゃん、お願いだ! くれ
2014101210





このと~~~~~りっ
2014101211

土下座攻撃(笑
このお店、わんこメニューはないんだよなあ。
仕方ないので影響なさそうなところをほんの少しやりました(^^





最後にかわゆいのをパチリ。
2014101212