恐怖劇場 | 柴犬ももじろう すんすん道

柴犬ももじろう すんすん道

京都府北部に生息する柴わんこです

以前、トリミングのお店で購入したこのおもちゃ。
201410801




今は真中に穴があいちゃって、こーなりました。
201410802


購入してから約3週間。。まだ壊れずに頑張ってます。






ちなみにこれ、端っこを噛んで引っ張り合えばいいと思うのですが、

どーいうわけかももぢは中央の膨らみを狙ってきたのです。。

そして、異様にエキサイトする。。わんこを掻き立てる何かがこの膨らみにはあったんでしょうか?

ちなみに今はこの穴を狙ってきます。







これを使ってももぢと引っ張り合いをしてると、
この世のものとは思えない写真が撮れるのです。。


キャ~~~~~~
201410803




ガル~~~~~
201410804




ギョエ~~~~~~
201410805





なんてのが夜な夜なももじろう一家では開催されてます。。





しかし、引くよね、これ。。

でもももぢは楽しくて仕方ないみたいです。。(;´Д`)ノ

引っ張り合いは基本的に相当ワイルドです。