もう行かんかも~ | 柴犬ももじろう すんすん道

柴犬ももじろう すんすん道

京都府北部に生息する柴わんこです

ドッグランが併設されている地元の「●カフェ」

ランに常駐されているスタッフにわんこを預けて、カフェを利用するシステムです。
(カフェはテラスでもわんこ不可)






で、昨日行ったけど

スタッフお休み。。
よってランもお休み。。





実は先月行ったときもスタッフがお休みでランもお休みでした。
これで連続ですがな。。



はあ~~~~~~????




お店の方が気を使ってくれて、ランを開放してくれたけど、
ももぢをランに放っておいてカフェを利用する気になれず、
15分ほどで撤収しました。。




。。がっかり。。
連続だとさすがにへこむ。。






ちなみにお店のフェイスブックには「本日ラン休み」の情報はありませんでした。
最終更新は9月まで。。



個人的に思っているのですが、お店のHPがフェイスブックなのは分かりにくい。。
無関係な情報も直列に並ぶタイムラインって欲しい情報が趣旨選択しにくいのです。



8月のタイムラインに9月からのランの営業時間が書かれていますが、下に追いやられるので追確認しにくいです。
そこにはやっぱりこう書かれてる。
火曜日~金曜日 10:30~13:30
土、日曜日 12:00~15:00



こう書かれている限りは厳守してほしいかな。
やっぱり約束事を守るというのは仕事の基本かと。
(正確にはランのスタッフはペットショップの方なんですけどね)




思い切って店側はペットショップと手を切って、テラスはわんこOKにするとか。
スタッフ常駐は利用率から考えると厳しいのでは?って思っちゃうけど。。

って偉そうなこと言ってすみません。
また愚痴っぽい(というか愚痴だ)記事ですみません。





私の奥さんは「もう行かない」って言ってるのでランの利用はないかな。。
お店は料理も美味しいし、好きなんですけどね。




どうかしっかり、お願いします。
数少ないラン、期待していますので。





この方が遊んだのが救い。
2014101701

2014101702