一週間ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ | バンド時々ラブライブ。

バンド時々ラブライブ。

釧路で細々と過ごす俺氏の頭の中をご覧あれ。
バンドやってます→『デヲラン』
アニメからスポーツまでなんでもこい←

はい、今日は1週間続いた企業実習の最終日でしたよ~~~。





保育所に配属にされたわけですが
みんな人懐っこい!!!(^_^;)
至る所で引っ張りだこでしたε-(´∀`; )






求婚もされちゃいましたw
10年もしたら考えてやるとε-(´∀`; )w







まぁ1週間も一緒に居れば別れも辛いもので、最後はちょっぴり泣きそうにwww







子どもは純粋。
子どもから学ぶ事もあるもんですね!








非常に良い経験でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







大きくなったらご飯食べに来てくれると言ってくれたし自分も頑張らなきゃな~っと実感ヽ(´o`;







大きくなった皆が楽しみだなぁ~♪






一週間ありがとう♪