台風26号 | バンド時々ラブライブ。

バンド時々ラブライブ。

釧路で細々と過ごす俺氏の頭の中をご覧あれ。
バンドやってます→『デヲラン』
アニメからスポーツまでなんでもこい←



こんにちは。





台風26号が北海道にも上陸しましたね。
かなり爆発的な台風なので注意してください。
また最大瞬間風速が50Mになる事も予想されています、決して外には出ないようにしてください。
海際の人は高潮に警戒し、断水の恐れがあるので飲料水の確保もしていただければと。
まずは外に出ない、50Mの風は車も吹き飛ぶほどの風にもなります。
お気を付けて運転を心がけてください。



とりあえずざっと書いてみました、
みなさん気をつけて(´・ω・`)