Cool-ZかFenderか | バンド時々ラブライブ。

バンド時々ラブライブ。

釧路で細々と過ごす俺氏の頭の中をご覧あれ。
バンドやってます→『デヲラン』
アニメからスポーツまでなんでもこい←

どうも、今日は島村楽器にいってきましたよ~~( ´ ▽ ` )ノ




エフェクターの視察に行ったつもりが
ついつい店員さんと話し込んでしまって(^_^;)





なんでも良いベースがあるらしく、話を聞くとなかなかの物らしい。
試奏してみないか?と言われ試奏してみると確かに弾きやすい!
ネックの握りやすさ、音、などなど使いやすかったです( ´ ▽ ` )ノ
なんでも店員さんの中ではFenderをも超えるらしい!w





たしかにこの弾きやすさはすばらしい(^_^;)





Fenderにしようと思っていた私の心は揺らぎまくりw
価格帯も7万と買いやすい…。
迷うけど多分私はCool-Zを買います!





なんてったって制作はあのフジゲンがやってるらしい!
純国産、買ってみようと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





では( ´ ▽ ` )ノ