ひらめき→目標→目標達成😎

こんにちは。

ぼくはどれをとっても外せない歌詞を味わえる曲が千四百曲溜まった。

以前歌詞の世界観を楽しむといろんなことに考えがおよび頭に次々とひらめきが降りてくると書いた。

最近は外出した時でもどこでもそれをやっている。
自分の話を聞いてもらった帰りなどは自転車を押して歩きながらそれをやる。😝

ぼくは話を聞くときはメモを取らない。しっかりと理解することに集中する、そして帰り道に思い出したことだけ書き留める。

そして自宅でも身の回りのことをやる時もそれをやる、ただし身の回りのことだけに集中してやるよりかは時間がかかるが、ぼくはひらめきを大事にしてるのでそれは苦じゃない。

一人暮らしなので気楽なものだ。
最近歌詞の世界観に入り込む時間が増えたことに伴いひらめきが爆発的に増えた。

ひらめきの中でも時間が経っても色褪せないことだけを目標に設定する。

目標はついに300を超えた。
人はビジョンが明確ならばそれを達成するのはそんなに難しい事ではないと言う。

目標は多くても構わない。
むしろそれだけ能力は高まる。

写真は本文とは関係ありませんが、布マスク買いました。😌