宇宙預金。


こんにちは。😋




先日肘を痛めてある整形外科を受診。


なにがあったかは、その病院を晒すことになるのでそれは、僕の本意ではないのでやめます。

その病院で不愉快なことが5つぐらいあった。
嫌なことがあまり起こらない僕には珍しいことだ。

やりきれない思いが続いたのですが、立て続けに起こるうちに僕はあることに気づいた。

忍耐は人間をどこまでも成長させてくれる。
こんだけのこと起こったらどんな成長が待ってるのだろう。

忍耐は、宇宙預金が増え続ける。
宇宙預金とは、嫌なことがあっても不平不満を言わずにすぐに切り替える。

忘れて目の前のことを頑張るなどをしていたら、「神様はきちんと見てるよ」というものです。

嫌なことも上手に解釈していたら宇宙預金はどんどん貯まっていく。😎

これに気づいたら世の中から嫌なことなんて無くなるんじゃないだろうか?

〇〇整形外科ってめっちゃいい病院やん。
宇宙預金がめちゃめちゃくちゃたまる。

宇宙預金は複利で満額になると素晴らしい出来事として自分のもとに返ってきます。

写真は本文とは関係ないけど、僕は財布2つ持ってるんだけど、長財布の方買い替えました。😌


宇宙預金の話は誰だったか?の本で勉強しました。😅