こんばんは。

月曜日からコロナで落ちた体力から二次感染を引き起こしてしまいました。

今回もしんどい事は聞きたくないだろうし、省きますね。

発症6日目体力が戻らないことから、月曜日から3度目の受診。😋

僕は落ち込んでたんですよ。
このまま体力戻らなかったら仕事どうなんねんやろ?

先生からは僕の暗澹たる気持ちを一気に払拭する言葉が。

ずっと寝てたんだから体力落ちてて当然です。
もう症状は全部無くなったんでしょ?
頑張って身体動かして発症前の習慣取り戻さないといけませんよ。

今まで先生の言う事に間違いはなかった。
信じてみようと昨日から頑張って動いてます。
かなり体力戻りました。😎

月曜日から仕事復帰です。
そうそう発症3日目、避けられない事態には受け入れる覚悟を!と言うデールカーネギーの言葉に救われだいぶ楽になりました。

避けられない事態とはやりたい事が出来ないと言う事です。
さあコロナも二次感染も乗り越えた。

パワーアップした山本を皆さんに見せていかなければ。😁

写真は母の日特集とか多いのでハンドクリーム送りました。